高円寺北三丁目

ちょっとひといき

各空港からの市内アクセス 〜 ロンドン・ガトウィッグ空港編〜

さてお次はLondon gatwick air port

.

.

マジで情報が出てこなくて焦った。

 

とりあえず到着が南ターミナルなら当たり

北ターミナルは外れ笑笑

 

入国審査後、北ターミナルに出てから、trainの表示に従ったのに消えてめちゃくちゃ焦った。

 

けど、2回に上がるLIFTと階段があるのでそれを登っていくと、、

 

f:id:mofu413:20200317033344j:image

こんな表示が。

気づいたらターミナルを結ぶ電車のホームにいました!

 

え!?って感じ笑笑

 

で、これに乗ってSouth terminalに到着して、trainって書いてある方に向かえば無事に市内へ向かうホームに辿り着けます。

 

national railを使いましたが、Victria駅まで19.9ユーロでした。 時間は32分?

ホームは1〜7まであるけど、一応電光掲示板があるのでそれ見たらどこに来るかわかるはず!遅延しててもわかるようになってるのでそれは安心でした。

 

なんか書こうとしたけど忘れたな。